USAGE FLOW
ご利用時の流れ

Step 1
ご相談・お問い合わせ
当サイトのお問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
メールの際は内容をご確認次第、こちらから折り返しご連絡いたします。

Step 2
ヒアリング・内容確認
ご希望の配送日時や荷物の内容などを丁寧にお伺いします。

Step 3
お見積りのご提示
ヒアリング内容をもとに、最適なプランと料金をご案内します。

Step 4
ご依頼確定・スケジュール調整
ご納得いただけましたら、ご依頼確定後に配送日程を調整します。

Step 5
集荷・配送作業
指定の場所・時間にお伺いし、安全・丁寧にお届けいたします。

Step 6
完了報告
配送完了しましたら完了のご連絡いたします。

お気軽にお問い合わせください